目指せ!!和魂系デザイナー

この度は、WEBデザイナーとして就職する事になりました!

今まで編集マンとコーダーを経験して来ましたが、ようやく憧れのステップに立てた感じです!

 

さて、私が目指す「和魂系デザイナー」とはなんぞや?

『和魂とは、雨や日光の恵みなど、神の優しく平和的な側面』---荒魂・和魂 - Wikipedia

 

つまり、内面は優しく平和的で、恵みをもたらす有能デザイナーを目指そうというわけです。

 

【そのためにやること】

・いつも、清く正しく美しく(元々デスク汚い系だったので改ます><)

・恵みをもたらすために努力を怠らない

・仕事に厳しすぎない

・笑顔でニコニコ

 

社会人の理的なやることは一切かきませんがとにかく清らかで平和なデザイナーになります!!